2014年8月20日水曜日

アンシエントホテル 浅間 軽井沢 ①


こんにちは、南沢です。
ひっさしぶりの投稿です。

軽井沢にあります 「アンシエントホテル 浅間 軽井沢」様の改装工事にて客室家具のデザイン、製作をさせていただきました。

4部屋の改装でしたが、各部屋のテーマにそってデザインをしました。
今回から気まぐれに一部屋づつアップしていきたいと思います。

まずは中東 トルコのカッパドキアをイメージしたお部屋です。





トルコも、中東ですら行ったことはないですが、イメージを膨らましてデザインしてみました。
結構雰囲気は出せたんじゃないかな?と思っています。
正解かどうかは機会があったら直接行って見てみたいと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t