2011年9月24日土曜日

今週の事と東京ツアー

工場M沢です。
今週も引き続きバタバタと製作、発送、納品などなど、ものすごいスピードで駆け抜けました。

まずは前回の小林ちゃんのブログにあったソファー類の製作、発送です。
写真の物はまだ完成型ではなくて、あれに木製の脚がつきました。他にも2種類のソファーなどを製作させていただきました。
うっかり写真を撮り忘れましたが、とっても大掛りなソファでした。
納品先は福岡のジュエリーショップ「Frame」さんです。

一昨日は東京ツアーでした。
まずは広尾のA様邸にキッチン収納などの納品に伺いました。
台風明けのせいか、高速は大渋滞で現場に3時間も遅刻してしまいました。酒井さんすみません!
搬入・取付は問題なく、サクッと完了!

続いて、先週レジカウンターを納品させていただいた三宿のブーツ屋”HOPES MORE”さんに寸法を取りに。
の前にちょっと時間があったので、三軒茶屋の”Gallup”へ。 ここにはかつての修業先での先輩F田さんが働いています。いろいろ見せていただいたり、近況を話したり。

 さてさて、HOPES MOREさんへ。


レジカウンター、良い感じにお店にマッチしていました! Designed by (株)マイノリティ 小粥先生


レジカウンターに続いて、次回は店舗ファサードの改装工事の予定です。

残すはマイノリティ事務所に部品の納品をして帰宅。のはずでしたが、原宿のショップ”Rugged Factory”のレセプションパーティーへ行くことに。???
テリー伊藤さんからの祝い花が出ていたので、記念撮影。

などなどして、再び深夜ドライブで無事長野へ帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t