2011年9月24日土曜日

再会!

再度、M沢です。

本日はFOLKLOREにて店番をしておりましたところ、突然旧友が来店してくれました!

まだ私が木工の道を志したばかりの頃、木工の基礎を学んだ木曽の上松技術専門校での同期で同い年の伊藤くんです。

彼は現在神戸在住であり、もう何年も会っていなかったのでとにかく驚きました!
すぐさま伊藤くんだと気付いた自分にもびっくりな位なわけです。


彼もまた、地元神戸にてLOCA Products(http://loca-products.com/) として独立してがんばっているとの事で、同業者・同志としてとっても励みになりました。 
とにかく、予測もしなかった再会に激・感激しました!

また明日からがんばろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t