2012年2月17日金曜日

FOLKLORE 冬季休業と出張展示会のお知らせ

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
更新を習慣にするはずでしたが、するはずがリセットされリセットされ、すっかり時間が過ぎてしまいました。
さて、軽井沢のショップFOLKLOREですが、只今冬季休業中となっております。
 春がきたらまた再開いたします。
それまでに新作を続々と作っていこうと思っております。お楽しみに!

 工場は通常通り営業しておりますので、オーダー家具のご相談は工場へお電話かメールにてお願い致します。

 電話 0267-24-9155  Quick go go 
 メール minamisawa@m-sawa.com

さて、1月に下駄箱を納めさせていただいた御代田町のお宅の完成見学会に便乗させていただき、私共の家具を展示させていただく事になりました。





テーブルや椅子、キャビネットなど数点を展示いたします。




家の新築をお考えの方、に限らずお近くの方は是非いらしてください。  

日時は2月18日、19日 

場所はこちらにてご確認お願いいたします。




次回のブログ更新は3日後くらいでしょうか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t