2011年12月23日金曜日

難しいサイズ


転職するならタイムスクープハンターになりたいM沢です。

ただいま難しいサイズのテーブルを製作しています。

お客様持ち込みの1枚板なのですが、一般的な長さで一般的な幅の材料ですが、難しいのは長さ・幅に対するその厚みです。
厚みは80mmです。 

脚を4本付ければテーブルとして成り立ちますが、この厚みを生かしつつテーブルとしてバランスの良いものにするには・・・・・で散々悩みました。 
 
悩みました。 

実はご依頼いただいたのは夏頃でして、年末を前についについにタイムリミット!となりの現在製作中です。






ようやく方向性・詳細が決まったのも最近でした。
運転中に突然ひらめきました。 




ということで忙しくやっております。

また完成しましたら、掲載します!

こうご期待、な物ができますように。



                               
                                 BAND AID : Do they know its Christmas?
                                


0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t