2011年12月19日月曜日

師走スパート

11月から取り掛かっていた軽井沢の別荘の仕事がようやく完了しました。


現場の工程をぬって(他業者さんの工事)の作業でしたので長く期間がかかってしまいました。

今回の物件では

バスルームの洗面台や



キッチンや







リビングのソファ&AV収納




書斎のデスク&本棚


外壁に隠されたポスト




などなどを製作させていただきました。



設計は  CASE DESIGN STUDIO



 家具も建物もシュッとしたデザインでとってもステキでした。

こんなステキなところで休暇を楽しんでみたいです!

 さて、今年も残すところ2週間! 
年内はぎりぎりまで忙しくスパートとなりそうです。

大掃除できるかな・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t