2014年7月13日日曜日

~臨時休業のお知らせ~

こんにちは。FOLKLORE店長の柘植です。

FOLKLOREは7月15日(火)~17日(木)まで、

店舗改装工事の為、お休みとさせて頂きます。


<大切>

私達は日々木材を「切って」家具を作ります。

この「切る」という漢字は「切ない」とも読めます。

「切ない」という想いは、あまり感じたくない言葉ですよね。

もしかすると木々にとって家具作りは「切ない」事なのかもしれません。

しかし、この「切ない」という言葉が集まって、

大きな切なさを感じる時。

人はそれを「大切」と読むようにしました。

だから私達の切ない想いも、きっと大切な経験なのだろうと思います。

そして、木々にとっても、沢山の切なさを超えて出来上がった家具を、

私達が「大切」に使ってあげなければ、「切ない」という想いだけを

与えてしまうのだと感じました。

私達FOLKLOREの家具は「大切」に作っております。

だからどうか「大切」に使って頂きたいと願っています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t