2014年7月1日火曜日

HUG7月号 掲載

こんにちは!
FOLKLORE店長の柘植です。

世間が・・・いや世界が熱狂している
ワールドカップシーズンの中いかがお過ごしでしょうか?

何を隠そう、私、柘植もワールドカップに夢中で日々、寝不足気味です。
国境も言葉も人種も越えたこの大会にただただ興奮し、感動しています。

試合が終わった後の勝者と敗者が抱き合う瞬間。
そう。ハグする瞬間には、とても熱い気持ちにさせられます。

ところで、ハグといえば、今月号の

地域活性型フリーマガジン[HUG」7月号に

FOLKLOREが掲載されました!!

 

こちらの雑誌は4月号より創刊されたばかりという事で、
地元の方でもまだまだ知らない方も多いとは思いますが、

実は結構色んな所に置かれています。
まだ、新しいとの事もあり、これからメキメキと知名度を上げていく事
間違いなしです。
FOLKLOREもそんな雑誌に掲載させてもらい、
共に、この地域の活性化のお役に立てたらと思います。

クーポンマガジンになっておりますので、是非、雑誌をお手に持って
ご来店して頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t