2012年9月7日金曜日

キッチンの収納

ちょっと前に納めさせていただいたキッチンの収納です。



本体 : 赤松集成材
カウンタートップ、扉、引出 : アメリカンチェリー


予算の都合もあり、本体は集成材にて作りましたが、リビング側から真正面に見ると総無垢チェリーと見えるようになっています。




んんん、写真の撮り方が下手ですみませんっ

新築中の現場でしたが、と~ても腕の良い大工さんが、と~ても丁寧に仕事をしている現場でしたので、取付にもと~ても気を張り詰めての作業でした。

あんなに完璧な仕事をする大工さんをはじめて見ました。
建物全体に大工さんの思いが念じられているかのような気迫があり、
私もそんな家具を作るよう日々精進してまいろうと思わされた現場でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t