2011年10月17日月曜日

トイレはこっちです

軽井沢もいよいよ紅葉が始まってきました。




こちらはFOLKLORE近くの”聖パウロ教会”です。
昨日はぽかぽか陽気でとっても気持ちが良かったです。

さて、我がFOLKLOREのお隣の洋食レストラン ”ビストロ ラリグラス”さんからのご依頼でトイレサインを作らせていただきました。



店内奥の右手にある トイレですが、”トイレは奥です”と言うと、お客さんは右手のトイレに気付かず、正面の裏口を出てしまう事が多々あるとのことで今回の依頼をいただきました。


 で作りましたのでが、これです。
単純明快に”トイレは右”です。



デザイン協力:(株)マイノリティ


昼間だとちょっと見えずらいかもしれませんが、夜は照明があたり真鍮がキレイに光ります!

これで、間違える人も半減(全員ではない?)するのではないかと思います。

こちらのサイン、今回ご注文ついでに同じものを3つ作りました!
トイレの案内にお困りの方はぜひいかがでしょうか?



真鍮+サワグルミ材   :  \6,700/個

”TOILET”部分の文字を替えたり、フォントを替えたりのセミオーダーも承ります。


さて、これから東京出張です。先日ご紹介したテーブルの納品や、打ち合わせ、現場の施工などなど盛り沢山やってきます!
小松ちゃんは残って温泉家具作ります!









0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t