2011年10月22日土曜日

今週の事いろいろ

東京出張から無事に帰ってきました!のは2日前でした。



テーブルを納めさせていただいたY様にはあらためて大変喜んでいただけましたし、追加でちょっとしたご注文もいただきました。また来年軽井沢でお会いできることを楽しみにしております!ありがとうございました。

さて、納品に続き、先月レジカウンターを納品させていただいた、世田谷区三宿のブーツショップ"HOPESMORE"様にて今回はファサード(お店の顔)の改修工事をさせていただきました。これまで金属製のキラキラサッシュになっていましたが、今回の工事で木製フレームと木製の扉に改装しました。



ヴィンテージブーツにベストマッチングな外装になったと思います!
作業中に福島社長からちょいちょい、ためになるお話を聞かせていただき、いろいろと前向きにやる気がでてきました!ありがとうございました。 

そうこうして、東京から無事戻りまして、今週後半で小松ちゃん担当の隣町の温泉施設の家具の取付を完了する予定でしたが、現場が遅れているという事で来週になり、来週に予定していたラーメン居酒屋さんのカウンター製作をはじめました。


昨日、長野市の材木屋さんまで材料を仕入れに行ってきました!
とっても良い材料に巡り合えました、予算的にはちょっと良すぎたかな・・・?





詳細はまた紹介させていただきます。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t