2011年10月30日日曜日

最近のこと

まめにまめにブログをアップしていこうと誓ったのですが、忙しいとついついなM沢です。

この一週間も走り抜けたーっ!でした。







こちらは工場となりの畑です。今年の収穫も終わり、来年に向けて藁がまかれました。
毎年この風景をみるともうすぐ冬がくるんだなぁと感じます。

もう一つ秋ネタ。
友人の宮嶋りんご園の宮嶋伸光っあんが採れたてのリンゴを持ってきてくれました。





何やら今年から銀座の某有名フルーツ店にも直接納めるなどしてるみたいです。
やるねっ!確かに美味いです! 




さて、今週は来月オープンの隣町の温泉施設の家具を設置してきたり、
工場では渋谷の洋服屋さんで使われる什器や



八丁堀のラーメン居酒屋さんの米松無垢材の耳つきカウンター(総長さ5.5m!)



などなどを製作→発送しました。

カウンターは栗材で製作の予定でしたが、大人の事情?で米松に変更になってしまいました。
久しぶりの栗のかんながけを楽しみにしていたので残念でしたが、米松でもと~っても良い感じに仕上がりました。

さ、また明日からも怒涛の製作ラッシュです。
がんばらないとーっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ツイッターパーツ
t